東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

日本の男、そんなに幼くて大丈夫?

最近、ニュースを見ていても

実体験でも、本当に

「日本の男大丈夫かよ…」

と思うのは私だけではないと思う。

 

 

●成人しても、未成年の女子と

関係を持とうとする

●ターゲットが女子でなく

男子の場合もある

●「これをやったらどうなるか」が

わからない

●自分の欲望を抑えられない

 

要は、

●幼くて単純で自己中心的。

 

 

未成年の女の子が

「家出したい」と呟くと、

あっという間に

「うちにおいでよ」

というメッセージが来るそうだ。

 


f:id:kaorujinsei:20191202173820j:image

 

↑超キモ😨

 

 

下心アリアリアリ😨😨😨

 

 

 

未成年の女子を家に呼ぶ

→関係を持つ→逮捕

という単純な考えがどーして

浮かばないんだろう???

 

 

 

なんでそんなに

アホ男ばっかなの?

 

 

 

 

つい最近聞いて驚いたのだが、

今は学校で「性教育」がないそうで、

これだけエロ男が

溢れてる国で、

それは自殺行為だわ。

と思った。

 

 

 

私に女の子がいたら、

絶対留学させるわ…。

 

 

日本の男の女性に対する思いって、

本当ずっと小5だもの。

 

 

おっさんになっても

「あわよくば」。

 

 

アホか。

 

 

いいかげん頭も成人しろよバカタレが😡