東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

今、男性に性依存性が多いと思う理由

日本の30〜40代男性に「性依存性」が

多いという記事があった。

 

 

30~40代男性が7割、「性依存症」の深刻な実態 | 週刊女性PRIME | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

 

「治療を受けに来ているのが

30〜40代の男性というだけなので、

この調査結果はおかしい」

と言う人がいるが、

 

 

それ以上の年代が、

性依存性ということにも

気づかず、

性欲を野放しにしている

だけだとしたら?

 

 

セクハラエロジジイ多すぎだし😡

 

 

 

介護現場で、老人のセクハラが

酷いというのは有名な話。

 

  

30〜40代は治療に来ているだけ

良いのではないか?と思う。

 

 

 

 

以下、よくある実話だが

40代バツイチ男性。

 

とにかく女性に触りたいし、

出したい。

何とかその目的だけ果たしたい。

 

 

その強引さ、自分勝手さが

女性にモテない、彼女が出来ない

原因なのだが、本人はそれに気づかない。

 

 

しかし風俗には行かない、

最初からモノゴトが

決まっているとつまらないから。

モテない自分勝手男の

決まり文句。

 

 

 

だけど、出させてもらえず、

お触りしようとしたら怒られ、

結局目的を果たしたいがために

1日に3軒もメンズエステを

ハシゴした猛者wwwバカですねー😆

 

 

 

しかし、これは決して

珍しいことではないのだ😨

 

 

 

 

最初から素直に、

目的だけ果たせる場所に行けば良いのに

王道は嫌だと言ってこじらせる。(バカ)

 

 

 

上の40代男性、

性依存性に片足は突っ込んでいると思う。

 

※寂しいというのもあると思うが、

だからと言って女性を自分の思い通りに

しようとするのは(それが自分への自信)、

性に依存していると思われる。

この人、奥さんに逃げられている。

 

 

 

 

【以下、「セックス依存症」セルフチェックリスト】

 

  • 1. 人よりもセックスの回数が
  • 多いと思い、不安になる

 

 

  • 2. セックスを得るためなら、
  • 嘘でも平気で「愛してる」と言える

 

 

 

  • 性についてのことを考えていて、
  • マスターベーションしても満足できない

 

 

  • 5. セックスへの衝動が高まると、
  • 自分を抑えることができない

 

 

  • 6. セックスだけが異性を求める
  • 唯一の動機になっている

 

 

  •  

     

      • 8.落ちこんだ時や失敗したとき、
      • また不安なことがあると、セックスしたくなったり
      • 風俗に行きたくなる

     

      

    • または「生きている」
    • または「やすらぎ」を実感できる

     

     

    • 自分に自信が持てる

     

     

     

     

    12. 初めて出会ったばかりで、

     

     

    • セックスしてしまう
    •  

    •  

     

     

      • 15.後から大変なことになることがわかっていても、
      • セックスしたい衝動を止められない

      

    • 17.セックスする前、セックスしている時は
    • 相手のことを「愛している」と思えるが、
    • 終わった途端にその感情が消え去る 

     

     

    • 18.セックスの衝動に駆られると、
    • リスクやデメリットがきれいさっぱり
    • 頭から抜け落ちてしまう。

      

    • 生活を圧迫するほどになっている

      

    • トラブルに巻き込まれたことがある

     

     

    (「恋愛依存症」伊藤 明 より)

     

     

     

     

    2、6、7、9、10、13

    に当てはまる男性、多いと思う。

    (特に10)

     

     

     

     

    しかし女性を、性行為によって

    支配することでストレスを解消、

    自信を得たつもり男は最低最悪と思う。

    どんな有名人でも。

     

     

     

    ヤリたい=癒されたい、

    などと言い方をごまかす男も

    同様😡

     

     

     

    振り切った変態であるほうが全然良い。

     

     

     

     

    上のチェックリストに当てはまる項目が

    多い男は、自分が病気であると知るべし。

     

     

    f:id:kaorujinsei:20200104173839j:plain