東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

ウイルスパニックは予言されていた?

久しぶりのブログでーす。

 

 

何しろ、男女のどーのこーのに

全く興味が無くなってしまって😅

 

 

バカはいくら言っても、

死んでも治らないからねー。

 

 

ま、とにかく今

世間はそれどころでは

ないかと思いますし。

 

 

毎日毎日ただ満員電車に乗り、

毎月給料もらえればいいやーなんて

思っていた日本の大多数の人たちは、

日常生活がガラリと変わり、

焦っているのではないですかー?

 

 

だから、ボーッと生きるなって

ずっと言ってたのにー。

 

 

 

今は日本中、いや世界が

コロナパニックのような感じですが、

 

もしこれが仕組まれていたものだとしたら?

 

 

 

約40年前、1981年の

アメリカのSF小説に、

武漢ー400」と呼ばれる

人工ウイルスが出て来ます😨

 

 

「武漢肺炎ウイルスは生物兵器」 米国SF小説の恐ろし予言 | 看中国 / VisionTimesJP

 

 

本文より↓

 

「20か月ほど前に遡る必要がある。

その頃、李晨(Li Chen)という

中国人科学者が米国に亡命した。

彼は中国数十年以来最も重要で危険な

新型生物兵器の情報を保存している

ディスクを持ち出した。

それは『武漢-400』(Wuhan-400)

と呼ばれている。

なぜかというと、それは武漢の郊外にある

RDNA実験室で開発されたものだから。

それは当該研究センターが創造した

400個目の完璧な人工ウイルスだ。」

 

 

 

名前まで同じなんて

完全に予言ではないですか‼️

 

 

 

数十年前から全て仕組まれていて、

何も知らない人民が踊らされ、

マスクやトイレットペーパーを

買い占めているなんて

ちゃんちゃらおかしいですわ😆

 

 

 

インチキフワフワスピは大嫌いだけど、

こういうシャレにならないオカルトは

大好物なのです😋

 

 

 

手洗いをしっかりして、

きちんと睡眠を取り、

ストレスや疲れを溜めず、

入浴や運動で体温を上げ、

抵抗力をつけていれば

感染はしにくいようです。

 

 

 

不摂生が身についている人は、

抵抗力も弱く、

感染しやすいでしょうね。

 

 

 

また何か気が向いたら書きまーす🤚

 

 

f:id:kaorujinsei:20200228192440j:plain