東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

最後の紹介

ここ2か月ほど、ブログを休んでいた。

 

そして、その間に

世界は全く変わってしまった。

 

もう元の世界には戻らないだろう。

 

 

 

この期に及んでまだ

男がどうとか

女がどうとか、

離婚するとかしないとか、

そんなことで悩んでる人は本当に

レベルが低い。

 

 

本気で、自分のレベルの低さを

心配したほうがいい😨

 

 

まぁ、一緒にいる時間が増えて

イライラするような関係だったら

さっさと別れるべきだと思うけど。

 

 

「子どものために別れない」とか、

そんなの子どもは頼んでないから。

 

我慢するために生まれて来た訳?

ドMですか?www

 

 

 

これからは、人のためじゃなく

「自分のために」生きる時代。

 

 

自分自身を愛せない人が、

なんで人に好かれるのよ?😆

 

 

 

この時期、読書にも良いと思うので

本を1冊紹介。

 

 

私が、「もう猫を婿にしたい…」

と、心の底から思っていた時に読み、

根本から「好きになるって何?」

と思い返した本。


f:id:kaorujinsei:20200511212226j:image

 

動物性愛者についての本。

 

 

動物性愛と聞くと、

「変態」「アブノーマル」

と思う人がほとんどだと思うが、

これを読むと

「人間の愛する対象は人間だ」

という「当たり前」のことに

疑念さえ感じる。

 

 

パートナーを愛せない、

人を愛せない、

愛なんて信じられない。

 

 

そういう人に一度読んでほしい。

 

 

 

というわけで、

このブログはこれで終わる。

 

 

今の私には、

パートナーシップや性の話などは

レベルの低い話になってしまったから。

 

 

自分に自信のない人が、

いくら人の話を聞いても習っても

変わるわけないのだ。 

 

 

男を感じさせるテクを身につけたければ、

風俗で働けばいい。

男心を知りたければ、

水商売で働けばいい。

 

お金もらえて一石二鳥。

 

 

自分の興味のあるものに飛び込んで

実際の経験もしない人間など、

何の魅力もないしつまらんわ!

 

 

というわけで、また違うテーマで

ブログを始める予定ではいますが、

特にお知らせはしません。

 

 

ではさよなら~✋