東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

マトモな男はいないのか?

ずいぶんとブログをご無沙汰していたが、

色々あったのだ😓

 

 

ビジネスパートナーとして

組んでいた男性(バブル世代)が

もうやめると言い出したり、

 

 

また別にビジネスパートナーとして

組もうと思っていた外国人男性

シンガポール人)が、

金銭を出す代わりに…と関係を迫って来たり、

 

 

マトモな男って

いないのか?

 

と思ってしまう😡

 

 

f:id:kaorujinsei:20200115142834g:plain

 

 

日本女性が自立するためには、

まずマトモな人間を探すのが

先決のようだ。

 

 

 

同性どうしがいいのかもね?

 

 

もう本当に疲れた…😓

 

 

 

外国人、自信持ってるのはいいけど

それをこれ見よがしに振り回して

パーソナルスペースにズカズカ入って来るのは

違うよなぁ、と。

 

 

それに、金を持ってることを

自慢する男って、

結局自分に自信が無いのだと思う。

 

 

好きでもない男に口説かれるのって、

本当苦痛でしかないわ😡

 

 

こっちはビジネスの話をしたいのに、

全然その話をしようとすらしない。

話題を変えると、

「ワタシノコトキライデスカ?」

と言い、ふてくされる。

(ちなみに40代)

 

 

 

いや…好きとか嫌いとか言う前に、

そもそもビジネスの話しに

来たんだけどな?😡

 

 

 

自分のことしか考えてない、

ただのお子ちゃまやんけ💢

 

 

 

全員そうではないのはわかるが、

あまりにも印象最悪で、

シンガポール人を嫌いになってしまうわ💢

 

 

 

 

今回はただのグチだな😓