東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

日本の既婚男は浮気者、と外国人にもバレている。

前のブログに書いた、

私に迫って来たシンガポール人。

 

 

さんざん、

  

「日本の男って

『愛してる』って言わないヨネ?

そしてすぐ浮気するヨネ?

ワタシ知っテルヨ、

周リニイル、結婚シテル

日本の男皆浮気シテル!!」

 

 と言っていた😆

 

 

 

これは、日本人である私も

全く否定出来ず😑

 

 

 

子どもがいても、

ロクに育児をやらないから

浮気もし放題。

 

 

 

 

実際、妊活中の30代男性の話。

 

 

妊活中でありながら、

彼女が尽きたことが

ないそうであるwww😆

 

 

 

妊活って、男性には凄いプレッシャーだし

病院通いが嫌であることもわかる。

 

 

 

しかし、それ以上に一番嫌なのは

●義務と化したセックス

●マグロな妻。

 

 

 

日本女性は、そのへんの意識が

とても薄い。

 

 

 

男性の

「嫁がマグロで…」

「彼女が…(以下同文)」

 

普通によく聞くんですけど😓

 

 

 

今や不妊の原因は、男女半々。

男女平等も言われて久しい。

 

なのに、なぜそこだけ

いざとなると

男任せのマグロ女になる?🍣

 

 

 

嫌々の儀式でやっと妊娠しても、

ただのマグロじゃ

「また子どもを作ろう」

もしくは

「妻を抱きたい」なんて

到底思えないわ😂

 

 

 

すぐ浮気する日本の既婚男は

恥ずかしいし大嫌いだが、

自らマグロに甘んじている

「子作り」がゴールの

日本のカマトトマグロ女も、

私は大嫌いだ。

 

 

 

 

セックスレス世界一は、

パートナーとの間だけだよねぇ、そりゃ

(爆笑)😂

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20200118194945j:plain

 

 

妊活中の妻は、旦那が浮気して

貴重な精子を違う女に出しているなんて

思いもしないんでしょうねー、哀れ。

 

 

マグロ妻との

義務的なセックスは、

この上ないストレスなのだ。