東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

チ●コをこするだけで気持ちのいい人たちはいかに単純かってこと。

日本の男たちの99%が

仰け反ってしまいそうな上のタイトル。

 

 

「究極の変態18人」に取材した、

この本の中にある一文である。

 



f:id:kaorujinsei:20191213193656j:image

 

 

めちゃめちゃ面白い!😳

よく書いてくれた!!と思う✨

 

 

 

私も長年、多くの「変態」に会って来たが、

この本の中の「変態」(というかフェチ・ドM)は

私も見たことのない神レベルが何人もいた。

 

 

 

ここまで極めてれば、

夫婦間のコミュニケーション不足とか

セックスレスとかどうでもいいわ。

(実際、本文内には

セックスには興味無い、

という人も多くいる)

 

 

そういうことで悩んでる人は、

ぜひこの本を読んでみるといい。

そんなことで悩んでることさえ、

バカバカしくなってくるからwww

 

 

 

この本に書いてある変態たちは、

すごく自分自身に忠実に生きている。

 

 

自分が本当に心の底から求めているものを探求し、

突き詰めて、何に興奮し、満足するのかを知っている。

 

 

そこまで自分の趣味嗜好を

突き詰めたことがある??

 

 

単純バカ男こそ、

ただチ●コをこすれば

満足出来ると思いこんでいるのだ。

 

 

 

SMのお客は、

社会的地位の高い人が多いとよく言うが、

本当、ただヤることしか考えられない

思考回路が中2で止まっている男たちには

とても理解出来ないだろう。

 

 

 

女性の前でカッコつけたいがために

「俺、Sだから」と言うエセS男、

女性に甘えたいからと

「僕、Mなんですー」と言うエゴマゾ男、

最近多い、「自分は特別」と思いたい

「私、変態ですから」と言う自称変態男、

この本を一度読んでみるといい。

 

 

自分がいかにノーマルかわかるから😆

 

 

 

本気の変態は、

本当に潔くて清々しい✨

 

 

 

ちなみに、私は

ア●ルにヒールのかかとや拳を

突っ込んだことくらいは何度もあるけど、

それくらい屁みたいなものよ。

この本の中の変態にとっては。

 

 

本文中に出て来る、今は無きSMクラブ

本当に懐かしい…😊

 

 

 

 

 

 

気まぐれでたまに配信するかも。

LINE @登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o