東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

ここまでロリコン男が増えた理由

前回の記事、

「何でもタダで済ませようとする男たち」。

 

 

書いたあと、

はからずも下の記事を見かけた。

《未成年者誘拐続出》“神待ち”家出少女を待ち受ける男たちの本性「すぐには関係を持たない理由」 | 文春オンライン

 

 

この記事の最後のほうに書かれている、

「女性のペット化」😡

 

 

本文より↓

この事態は“女性のペット化”なんだと思います。(中略)

同世代の女性に声が掛けられない男性が

年下の女性をペットにしようとする。

高校生くらいになると知恵がついて

反抗されてしまいますから、小中学生を狙う。

未成年の家出願望の女の子が狙われるんです。

 

 

 

結局、モテない男の悪い知恵。

 

 

 

また、学生時代に全くモテなくて

同級生に相手にされなかった男たちが

中年にさしかかり、

家出少女たちを助けるふりをして

少女たちと接触する=女性との接触を取り戻す

という部分もある。

 

 

本文より

少女と住んだことのある男に、

『なぜ法を犯してまで、こんなハイリスクなことをするの?』

と聞いたら、最初は

『かわいそうなので、役に立てればと思った』などと

建前を言う。

しかし、いろいろな質問を重ねていくと、

結局は見ているだけでドキドキする素人がいいんだ。

プロ(風俗嬢)は薄汚れている』などと

本音が出はじめる。

 

 さらに、『学生時代にモテなくて

同級生に相手にされなかった』など、

過去の思いを引きずったような話も出てくる。

それまで素人の女性と縁がなく、

自分に劣等感を持っていて、

経験できなかった10代の子との

接触を取り戻そうとしているわけです。

 

手を出したら離れていってしまう』

という思いがあるから、

すぐに肉体関係は持たない。

 

ある男は『女の子の顔を見たり、

会話したりするだけで、本気で勃起できました』

と興奮して話していたのを鮮明に覚えています」

 

 

 

 

…「神」どころか、

ただの変態じゃねーか😨

 

 

 

でも、こういうロリコン変態男

今、本当に多いからなぁ…。

 

 

 

たぶんこいつらのほとんどが

童貞なのだと思う。

 

 

しかし、男というものは

中年童貞でも既婚者でも

「ドキドキ」を求めるアホが

絶えないのですな🤦‍♂️

 

 

f:id:kaorujinsei:20191210203348j:plain

 

 

で、小中学生にハァハァしてるロリコン男、

「自分は大人のつきあいが出来ない人間」

なんだと、恥を知れ。