東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

何でもタダで済ませようとする男たち

20歳代の女子と会話したけれども、

 

 

50〜60歳くらいの

バブル世代の男も図々しくてヤバいけど、

27〜35歳くらいのゆとり世代男も

ヤバいという話になりまして。

 

 

 

バブル世代のオッさんは、

ひたすら自分の注文を聞いてほしくて、

「◯◯ちゃんは◯◯してくれた」

という話をし出す。

 

そして実力行使。

 

 

で、思い通りにならないと

機嫌が悪くなる。

 

 

子どもか、オッさん💢

最初から然るべき場所に行け。

頭は悪いし、

コミュニケーション能力皆無😡

 

 

 

 

ゆとり世代は、

とにかく「安い」「無料」「手軽」

が好き。

だからアプリで会ったり、

Twitterに直メッセしたり。

ホテル代だけでヤろうとする。

 

 

人に対して「安くあげよう」と思うから

モテないんだよお前らは💢

 

 

 

これもバブル世代とまた違う意味で

コミュニケーション能力皆無。

 

 

 

どちらも

自分のことしか考えていない、

というのは共通。

 

 

 

人のことをおもんばかれない。

※おもんばかる(慮る)

=行動する時に、周囲の状況や

影響などについて深く考えること。

 

 

 

まぁ、

深く生きてないからねwww🤣

 

 

 

 

自分の思い通りにしたいから、

何も知らない未成年に手を出す、

Twitterに直メッセする、

金のかからないアプリで出会う。

 

 

 

他にやることないのかね?

 

 

 

未成年に手を出す前に、

何とか金をかけずにヤろう、

などと思う前に、

「もっと日本を良くしよう」とか

考えらんないのかね?

 

 

 

生産性のないアホ男ばっかりだから、

30年間給料も上がらないんだよ。

そして日本経済は停滞し、日本死亡。

 

 

 

アホ男が増えた影響は、

今の日本の状態そのままだと思いますのだ😓

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20191208144700j:plain

 

 

だから、女がしっかり自立しないと

これからキツいよ〜😅