東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

未成年と関係を持ちたがる男の特徴

有名アニメ制作会社の社長(50歳)が

声優志望の10代の女の子を裸にして

写真を撮影したり触ったりした、

として逮捕された。

 

 

【逮捕】有名アニメ制作会社「ガイナックス」社長を準強制わいせつで逮捕 声優志望の10代女の子の裸撮影 「お願いして撮った」 : まとめダネ!

 

 

 

「またか…」と思ったのは

私だけではあるまい😡

 

 

 

この社長の風体からもわかる通り、

普通にモテる訳ないし、

「アニメ制作会社社長」

という肩書でしか女性と接することが

出来ないのだと思う。

 

 

 

その他、こういう

未成年に手を出す男の特徴としては

 

 

●自分に自信がない

●ずっとモテなかった

●子どもの頃から抑圧されていた

(良い子でいた)

●マジメ

●AV動画見すぎ

=女性を思い通りにしたい

 

 など。

 

 

あと、女子どもをナメている😡

 

 

「この子だったらいたずらしても

誰にも言わないだろう、バレないだろう」。

 

 

甘いから。

 

 

今の女子どもは、結構訴えるからね?

  

 

色んな意味で、

素人にうかつに手を出すと

逆にリスクなのだよ。

 

 

 

ロリコン男は、

「恥」と「理性」を知れ。

 

f:id:kaorujinsei:20191206125816j:plain