東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

安い女には安い男が寄って来る

日本の男が言う

「チャイエス」の中身が

わかりやすく書いてあったので

貼ってみます↓

 

新型コロナショックのさなか、五反田の中華エステで濃厚接触してみた 緊急事態宣言!「1万円で最後マデ」 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

1万円で、

最後まで出来るのよ〜😨

※抜きの場合もあり

 

 

こういう安い違法店に

平気で出入りするような男は、

そりゃ

●「女はすぐやらせてくれる」と思うし、

●女の扱いも雑だし、

●コミュニケーションも取れない

わなぁ。

 

 

※チャイエスは、安いけど

ほぼ言葉が通じないし

接客が雑なことで有名です。

 

 

 

上のような男たちと同じく、

性欲バリバリの割に

女性との接し方を知らないのは、

SNS上ですぐ

「綺麗ですね✨」

「素敵ですね❤️」

「タイプです😍」

などと書きこむ男。

SNS友達を綺麗な女性で

固めてる男に多し

 

 

誰にでも言える、

うっすい感想www

 

 

まぁ、こういう薄くて浅い感想を

平気でオープンな場所に書きこめる男たちは、

逆にリアルではタイプの女性に

近づけもしないんでしょうけどねwww

 

 

浅さが皆にバレてるぞwww😆

 

 

 

誰でも言える言葉で気に入られようとしても、

無理なのだー。

 

 

まず、リアルを頑張れ‼️

数をこなせ‼️

 

 

f:id:kaorujinsei:20200305190526j:plain

 

安い店に入り、

安い扱いをされてる男は、

それが当たり前だから

女性も雑に扱う。

 

1万円で即本番なんて、

やっすい男女だわぁwww😆

 

女性は、「安い店の女」じゃないけどね?