東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

10年後にはエロくて偉そうなオジさん消滅?

日本でも、大企業のリストラが

ぼちぼち始まっておりますが、

昨日、とっても嬉しい記事を見つけました😃

 

 

時代の大きな変わり目が来てます - Chikirinの日記

 

 

 

日本のリストラなんて

まだ本番にすら入っていない、

 

これから日本のリストラは

もっとエグいことになる。

 

 

ただ座ってハンコ押すだけの

生産性のない仕事をしている人間なんて

とっくに要らない時代に入ったよ、

ってことです。

 

 

 

平成の30年間で日本人の給料は上がらず、

近隣のアジア諸国からも

「日本は何でも安い」と

言われる国になってしまいました😭

 

 

 

日本企業に世界での競争力は無くなり、

能無しの中年男に無駄な給料なんて

払わねーよ!

って時代の到来です。

 

 

ビバ!令和!!🎊

 

 

 

そして、良い大学出ればイイ、

という時代も終わり。

 

 

 

で、この記事は

「マーケット感覚を鍛えるべし」

結んでありますが、

 

 

 

今年、世界最大の

ポルノムービーサイトで

最も検索された単語は、

「日本人」(Japanese)

でありますのだ😆

 



f:id:kaorujinsei:20191226193456j:image


※なんか画像に模様が入る…😱


 

その次、

「hentai」

(完全に日本語やんけ!😂)

 

 

あと、

レズビアン

「熟女」…。

 

 

「マッサージ」

「アナル」

もある‼️(爆)😂😂

 

 

 

日本には、日本人も知らない

エロマーケットが

まだまだまだありますね〜www

 

 

 

 

しかし、日本のエロくて偉そうな

オジさんたち!

エロいことを考える前に、

10年後自分の仕事があるかどうか?

真剣に考えてみた方がいいかもよ?😆