東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

濃厚接触を気にしない男の共通点とは。

今や、日本中の観光地・繁華街で

閑古鳥が鳴いています。

 

 

行き交う人は、ほとんどがマスク姿。

 

 

しかし、マスクもせず、

異性との濃厚接触も気にしない人種がいます。

 

 

それは、

エロと女が大好きな

金持ちのオジさんたち。

 

 

 

彼らは、もともと衛生面を

あまり気にしません。

 

 

だから、不特定多数を

相手にしている女性との

濃厚接触も気にならない。

 

 

 

そして、自分のことしか考えず、

自分の欲望さえ満たせば良いので

コロナウイルスの世界的流行など

気にもならない。

 

 

 

この時期でも、気にせず

週に数回濃厚接触の店に行き、

特別扱いで出張もしてもらうという

信楽焼の狸の焼き物によく似たオジさん。

 

 

 

私が、金とある程度の権力を持った

上のような50代以上のオジさんを見ると

皆同じ匂いがして嫌悪感がするのは、

共通点が

 

 

●皆メタボ腹で

●勃たないけどエロしか楽しみがなく

●自分のことしか考えていない

 

から。

 

 

 

愛知で、コロナウイルス感染陽性と

知りながら、「移してやる」と

フィリピンパブに行ったオジさんがいましたね。

あれも50代。

 

そして、顔は出ていませんでしたが、

体型は見事なメタボでした😓

 

 

 

見た目はその人を現す、というのは

年を取るほど当てはまるなぁ、と思います。

 

 

 

そして、日本のオジさんは年を取るほど

衛生観念も乏しいので、

この時期は近寄らないほうがいいかもしれません。

本気で😨

 

 

 

経済を回すのはいいけど、

パンデミックに加担するな‼️😡

 

 

 

 

信楽焼の狸は、オジさんより全然可愛かった…。

似てるのは腹だけでした😆

 

f:id:kaorujinsei:20200312162237j:plain