東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

他人や家族の悪口を言う、星や方角のせいにする、自分自身で責任を取らない人たち。

数日間、田舎に帰省していた。

 

 

 

配偶者の悪口や子どもへのグチを

周りに撒き散らす人間は、

田舎でも都会でも変わらず一定数いる。

 

 

 

直接、相手と話し合って

問題解決することもせず、

不満ばかり溜めて、

なぜ赤の他人に相手の悪口を

撒き散らすのか?

私にはそーゆー人たちの脳の構造が

さっぱり理解出来ないが、

 

 

自分のパートナーは自分の鏡。

そして、子どもを育てているのは自分だろ?

愚痴や悪口を言ってる時の

自分の顔、鏡で見たことある?

 

 

それこそお互い似たもの同士で

くっついているのだろう?

 

 

 

家族の悪口でなくとも、

他人の悪口をSNSで散々匿名で書きこむ奴らも、

相当しょーーーーもない人間なのだと思う😆

 

 

毎日セコセコ匿名で

悪口を書いてるお前らも、

実生活で人から悪口を

言われているに違いないよw😆

 

 

 

自分の行動を反省もせず

「星が悪い」とか

「方角が悪い」とか言ってる人も

相当タチ悪い😨

 

 

 

間違いなく、

自分以外のものに翻弄され続ける人生。

 

 

 

本当、こういう人多いねー。

 

 

 

「自分たちが正しい」

と謎の正義を振りかざして、

他人を叩きまくるオジさんも

結局他人のことを考えられないのは

同じ。

 

 

 

性格難ありすぎるわー、日本。

もう手遅れだわwww😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20200205145332g:plain

 

いつから自分の性格が

そんなに歪んでしまったのか?

 

たまには振り返って反省したら?