東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

日本のジェンダーギャップがわからない日本のオジさん。

男女格差の度合いを示す

ジェンダーギャップ指数が

日本は153国中121位、

G7中最下位ということが

話題になっていたが、

日本のオジさんはそれが

気にならないらしい。

 

 

2019年「ジェンダー・ギャップ指数」日本が110位から121位へ(153カ国中) | 世界のデータ | 国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)

 

 

ジェンダーギャップを

解決する必要なんてあるのか?」

などと言うオジさんにコメント入れたら、

即、嫌味な返信が届いてウンザリ😓

 


f:id:kaorujinsei:20191223220523j:image

 ↑しかし、保身が凄いな…😅

 

 

そうでなくとも、今リアルに

バブル世代のオジさんから被害を被っていて

何もする気力が無いというのに。

(だからブログも書く気がしなかった)

 

 

つーかROMって何?

普通使わないよね??www

 

 

 

今時ジェンダーギャップに気づかない

鈍いオジさんのもとには、

似たもの同士の

「日本女性は世界的に見ても

幸せなようです」と援護する

全く関係ないオジさんが寄って来て、

オジさん同士、お互いを擁護し始めたw

 

f:id:kaorujinsei:20191223220547j:image

 

 

しかもさらに、また関係のない

カス男が乱入して来る始末。

 💩は💩を呼ぶ…。


f:id:kaorujinsei:20191223220621j:image


プロフィール写真をなぜか

ジェームス・ディーンにしているこの男は、

以前にも私に「顔出してから言え」と

叱られていたので、また叱ると

さっさと捨てセリフを残して去った。

(ジェームス・ディーンの写真を使う、

ということで、だいたい年代がバレますね)

 

 

 

オジさん同士擁護しているところに、

「金●の小さい男たち」とツッコミを入れると

「下品な言葉を使いますね」などという、

さらに金●&肝っ玉の小ささを助長する発言。

 

 

 

男は普通に「巨乳大好き」などと言うのに、

実際金●の小さい男に、

小さいと言って

何が悪いのだろう?😆

 

 

 

こういうオジさんたちは、

「女はこうあるべき」なのだ。

 

●女は性的なことを言ってはいけない

(言うと下品www)

●女は男より頭が悪いものだ、

●女は男より稼いではならない、

●日本はこれで今までやって来たのだから、

変える必要はない。

 

 

 

そして、私が

「日本の女性が幸せそうでないのはなぜですか?」

と聞くと、明白な答えを出さず、

「欧米とは文化が違う」などとごまかす。

 


f:id:kaorujinsei:20191223221213j:image

 

 

女が自立したらしたでまた文句言うくせにさー。

 

 

で、個人攻撃は不快、などと言いながら

2人がかりで攻撃して来るのはどういう訳だよ?💢

 


f:id:kaorujinsei:20191223221435j:image

 

 

こういう、世界の動きに鈍くて

嫌味なオジさんたちが

社会にのさばっている限り、

日本のジェンダーギャップなんて

解決する訳はないのだ。

そして、このオジさんたちは

地方在住と思われるため、

ここまで時代錯誤でも生きて行ける。

それが日本。

※地方のオジさんは本当に

男尊女卑が凄い…😨

 

 

 

そして、こういうオジさんたちは

「今はうかつに女性に声をかけられない」

などとも言いがち。

 

 

大丈夫、声をかけてもらわないほうが

女性たちは幸せだからさ😆

 

 

 

 

今回のことでまた確信したこと。

 

●イヤミオジさんはとても粘着質

●「貴女」と書くオジさんは性格悪い

●イヤミ粘着質オジさんは絶対に

自分が正しいと思っていて、

人の揚げ足を取って楽しむ

●イヤミ粘着質オジさんは、同士で増長する

SNSイヤミオジさんは

友達が数十人〜多くて数百人。

リアルな友達も少ないと思われる。

 

 

データデータと言うオジさんほど

仕事も出来ないし、ほーんとうんざり😩

 

 

 

データを出せ出せ言いながら

データが全てではないと言う。

オジさんのご都合主義は

これいかにwww 

 

 

 

 

伊藤詩織さんの民事訴訟勝訴、

それに文句をつけているのも

だいたい50歳以上のオジさん。

 

このこともまた記事にしたいと思います。