東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

日本の中年男って人間の底辺だなと思った話

昨日、東横線渋谷駅で

「歩きスマホ当たり屋」

を見た。

 

 

いわゆる普通のサラリーマン、

という感じではなく、メガネで

ニットキャップを被った

小汚ない40~50くらいの中年男。

 

 

女性に、突然

「てめぇ、歩きスマホ

してんじゃねえぞ!!」

と凄む😠💨

 

 

そして執拗に追いかけ、

「ブタ箱に放り込んでやる!!」

と警察沙汰にしようとする。

 

(こういう言葉を平気で女性に言うなんて、

絶対童貞だけどね…)

 

 

そして、自分をさておき

相手を「おばさん!!」

と言う🔥

 

 

(「いや、俺もおじさんだけど!!」

と言い直していたが…大バカだな😞)

 

 

そして、駅員さんも巻き込み

「イヤホンが壊れたから

弁償させろ」などと言う。

 

(人の歩きスマホはダメで、

自分のヘッドホンはいいのかよ?

アホが)

 

 

結局、相手が謝り

数千円を払ったら

おばさん→お姉さんと言い直し、

おとなしくなった。

 

 

…本当、この小汚ない中年男

底辺中の底辺だな、と💢💢

 

 

こいつ、

相手がガタイのいい男でも

同じこと言うのかよ?💢💢💢

 

 

本当に、また胸クソ悪い

日本のクソ中のクソ男の話。

 

 

たった数千円でコロッと変わんなよ💢💢💢

 

 

しかし、東横線沿線にも

クソはいるんだね…。

 

もう、東横線=ハイソではないわ、

私の中では。

 

埼玉方面じゃなくて、

横浜方面に乗って行った。

 

私は横浜方面には絶対住まないぞ…。

 

 

東横線、横浜方面に住んでる人、

こういう、当たり屋クソ男が

生息しているので、要注意ですよ。

 

 

でも、こういう奴はそもそも

ロクな死に方しないと思うけどね😆

 

 

そのうち、逮捕されて

ニュースになるかも知れません。

 

※この記事、拡散希望です。