東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

日本こじらせ男物語

何度も書いていますが、

メンズエステは風俗ではないので、

抜き行為は禁止です。

 

 

 

しかし、120分コース約20000円で入って、

「追加で1万円払うから抜いてくれる?

1万でまたエッチな店探すの大変だから」

と訳のわからん懇願をする男、

 

 

 

お前、最初から

ピンサロ行けば?

1万以下だよ?

 

 

数千円で抜けるピンサロあるのに、

抜きでプラス1万払うなんて、

頭悪すぎなんじゃないの?😆

 

 

左手の薬指に指輪してんのに、

何バカなこと言ってんだか?

 

 

 

毎回こんな無駄なことをしている既婚男、

果たして何が目的なのかよくわかりませんが、

(きっと交渉好きのアホだと思います)

こういう、目的を履き違えた男は

珍しくありませんね。

 

 

 

 

以下、Twitterから。

 

 

↓メンズエステで働いてる子の

Twitter。これは酷過ぎる😡

俳優が逮捕されて大々的なニュースに

なってても、まだこんな奴いるんだね?

立派なレイプ未遂🔥

 

f:id:kaorujinsei:20200129195026j:image

 

 

 

 

次💢↓ ソープ嬢さんのTwitter


f:id:kaorujinsei:20200129195046j:image

 

 

はい、ウザいw😂

 

安売りするなと言うなら、

サービス受けずに金だけ払えよwww

 

 

 

 

次↓ヘルス嬢さんのTwitter


f:id:kaorujinsei:20200129195106j:image

 

お前ら、

最初からソープ行きましょう💢

 

 

ヘルスで本番やらせる女も

いるにはいるが、

皆そうだと思うのは浅はかな

性病キャリアのバカ男。

 

 

メンズエステでも

過剰サービスする女はいるが、

だったらその女だけに通えよ❗️

(当然違法)

一番上に書いたオヤジと同類の

バカ男ども💢

 

 

 

どんどんこじらせてないか日本の男。

 

上手な遊び方も知らない😫

 

 

 

相手の同意も得てないのに

自分の都合だけ押しつけて、

しまいには逆ギレする男とか、

家でオナって寝てろ、と思うわ。

 

 

 

男にモテる=ひたすら男に合わせる、

と洗脳されている日本女性の責任も

大きいと思いますけどね?😡