東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

都会で「エロ」はとても身近。

ふと、Twitterを見ていると、

下のような動画があった↓

(掲載しているのはスクショ)



f:id:kaorujinsei:20200108171906j:image

 

 

あるメンズエステで働く女子の動画だけど、

下にお客(男)がいると想定して、

 

 

…これ、マッサージじゃ

ないだろ😅

 

 

と、誰でも思うだろう。

 

 

(動画だと、それはもう男の欲望を

掻き立てる動きをしてらっしゃいますよ、

お嬢さんが)

 

 

 

若い女子が顔を近づけ、

おっぱいの谷間を見せつけて来る。

 

 

そりゃ、男は誰でも

我慢出来ないでしょうよ。

 

 

 

メンズエステは、

一応オイルマッサージがメイン、

ということになっているけど、

 

 

「普通のマッサージなんて要らない、

エロと鼠径部さえあればいい」という

男性客も多い。

 

 

 

まさにグレーゾーン。

 

 

 

私が思うに、

都会に住む男ほど

「風俗には行きたくない」という

見え張りカッコつけ男が多いので、

都会は、「グレーゾーン」である

メンズエステが爆発的に多い。

 

 

ホテル代も要らないしね〜。

 

 

 

メンズエステで風俗サービスを求める

お客も多いと何度もブログで書いているけど、

こういう、動画や写真で風俗サービスを

期待させるような女子も多いので、

どっちもどっちだと思う。

 

 

 

※過激サービスをせずに、

真面目に働く女子もいるけど、

逆に「寛容じゃない」とか

「つまらん」などと言われてしまう始末。

 

 

 

 

触らせ過剰サービス女子は、

指名を取るために、

あくまで仕事でやっている

のだろうけど、

 

 

だから余計、勘違いした男が

「女はすぐ触らせてくれる」

「女は言うことを聞いてくれる」

と思いこみ、男の質が下がるんだけどね。

 

 

 

 

メンズエステはグレーゾーン、

だから触れないし抜いてくれない、

それをわかって楽しんでいる男性客は

本当神だと思いますよ✨

 

 

 

 

抜いてくれないところで

抜いてもらう、

触れないところで触らせてもらうのが

自己承認であり、優越感。

 

そんな男は

既婚→セックスレス

独身→非モテ

 ↓

これは100%当たりますわ😆

 

 

 

グレーゾーンじゃないと

お客が来ない、

そんな当たり前ってどうなの?

と思うけどね…😓 

 

 

世界で一番

エロくて有名なのに、

世界一セックスレスの国

日本。

 

何か間違っているなー。

コミュニケーション下手過ぎる…☠️