東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

「恋人気分=いちゃいちゃ」を求める男のキモさ

最近、ニュースでも多いですが、

本当に変な男増えてます。

イイ年したおっさんでも。

 

 

まともな恋愛して来てない、

その前に異性とのまともなつきあいすら

出来ない男がほんっとーーーーに

多すぎる!!😡

 

 

 

メンズエステで働く20代女子の会話を

聞いてましたが、

 

 

Twitterでダイレクトメッセージ

送って来る男はほとんど

●いちゃいちゃしたい

●本番出来ますか?

 

と聞いて来るそう。

 

 

・・・ハァ?💢

 

 

お前ら、

礼儀ってもんすらねーのかよ?💢

 

 

 

全員逮捕されろ‼️😡

 

 

 

まぁ、

「メンズエステに何を求めますか」

という質問の結果がこれだから

仕方ないけどね…。

 


f:id:kaorujinsei:20191122193822j:image

 

 

まず、「ドキドキな展開」

そして「恋人気分」。

この2つでおよそ8割。

 

 

「触らせてほしい、

抜いてほしい」を

言い換えるとこうなります😡

 

 

 

本当、こういう男らは

モテない人生を

送って来たんだろうし、

たいがいサラリーマンで、

平凡な今の生活にも満足ではなく、

「とにかく触りたい、

そして抜いてくれ」なんだろうな。

 

 

 

抜きあり違法店に在籍してた女性が

言ってたけど、

女性がパンツ脱がされたり、

それはもう客層は酷いもんだそう。

 

 

でも、わざとノーパンでやったり、

ゴム持参で本番やる女がいるのも事実よ💢

 

 

本当、違法店にはそういう男女しか

いないってことね。

 

 

そして、こういう店に出入りする男の

決まり文句、

「風俗は嫌だ」

 

 

皆、一斉検挙されろマジで🔥

 

 

ちなみに、メンズエステは

東京だけでなく、北海道から沖縄まで

日本全国に広がっているので、

「ウチは関係ないわー」では

済まされんのですよ😡