東京毒舌日記

〜新宿ゴッドハンド日記続編〜💩男女の心に響き過ぎると思いますので、心臓の悪い💩男女は読まないでください。また、💩コメントは記事にされる場合がありますので心得てください。

「責め好きだから」男はお子ちゃま。

「俺、Sだから」

「攻め好きだから」

と日本の男はよく言いますが、

 

 

結局、自分の好きなように

したいだけで、

決してそれらはテクニシャンの言う

言葉ではないですね。

 

 

 

ただ、

触りたいだけの言い訳!

カッコつけ!!

「俺は凄いぜ」

マウンティング!!!

↑実際は全然凄くない。

 

 

要は、お子ちゃま。

 

 

本当のテクニシャンは、

受け身も出来るから😆

 

 

 

 

だから、日本の男を

落とそうとか、

気に入られたいと思うならば

言うこと聞いて、

好きなようにさせれば良いわけです😅

(特にサラリーマンの場合)

 

 

 

日本の女性で、最近

「女性も大いにセックスしよう!」

と言う人が増えましたけども、

無理に日本の男とセックスしてもなぁ…。

と思うのですよ。

(テクニシャンは、極極極少数いるのだとは

思いますよ→私は会ったことないけどw)

 

 

 

本当、人の気持ちを読めない男が

多いから、テクニックもあるわけない。

AVしか手本にしてないし。

 

 

 

私は別に、日本女性は

無理してセックスしなくても良いと思います。

 

 

 

下手なセックスをするくらいなら、

よっぽど自分のやるべきことを

やったほうが良いと思うのです。

 

 

 

私はちなみに、

最近セックスに全く興味が沸きません。

 

 

経営の方が大事だからwww

 

 

 

自分の自信のなさを、

セックスレスに結びつけるのは

どうかな?

 

 

本当に、セックスしたら

自信取り戻せる?

 

 

 

相手が💩セックスなら、

いくら回数重ねても仕方ないぞwww😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20191123174017j:plain

 

選ぶなら、お子ちゃまオラオラ男よりドM。